てぃーだブログ › 沖縄ウエル専門学校 ① › グルクン祭り!!

グルクン祭り!!

2017年07月01日

おはようございます!!
本日のOKINAWA快晴晴れ  午後から、体験DIVINGに行って参りますシュノーケル

昨日はさかな沖釣りさかな
みんな楽しみにしていたのに・・・汗汗 朝から雨ザーザー雨
誰ですか~日頃の行いが悪いのは??

昼ごろには雨はアガル予報はてな それだけを信じ、いざ出港!!ぶーん
グルクン祭り!!
雨は降っているが、
そんなの関係ねぇ!!
久々に聞くフレーズ(笑)ベー
グルクン祭り!!








仕掛けの作り方を教わり本
グルクン祭り!!
fishingStartぶーん
グルクン祭り!!










FirstHit 右Yu-sakuニコニコ
グルクン祭り!!
次々に
マルマル太ったグルクン様
釣り上げていきますさかなさかな





グルクン祭り!!グルクン祭り!!グルクン祭り!!






グルクン様の入れ食いやー
グルクン祭り!!グルクン祭り!!グルクン祭り!!







Tyu-さんびっくり!!釣れたんならもっと喜びなはれーベー
グルクン祭り!!
なぁーバイバイNatumi
あれはてな もしや!? 釣れていないはてな Bo-zu☆Natsumi

グルクン祭り!!









毎回、いるんですよね汗汗汗釣れない方がガ-ン
温度差あり過ぎでしょ(笑)
グルクン祭り!!
ポイントを変えようという事で移動中の
Bo-zu☆Natsumi右悲しげな顔ようわーん
グルクン祭り!!








でも、奇跡が起こったのであるキラキラ  → ポイント移動後、釣り上げるはさかな釣り上げるはさかなさかな
グルクン祭り!!
挙句の果てに2匹Get!!
グルクン祭り!!









良かったね!! ピカピカBo-zuピカピカと呼ばれなくてベー

さて、もう一隻で出ていた2年達の釣果ははてな  なんじゃこりゃーー!!びっくり!
グルクン祭り!!
立派なアオチビキ様
釣り上げたのは 右 No-zoガッツポーズ
グルクン祭り!!








近くの浜辺で、下処理もやっちゃいます食事
魚は鮮度が命ですから!! 

グルクン祭り!!
パパッと内臓やらエラなどを取って・・・・って、
Na-chan!!ムカムカ
包丁の使い方おかしいやん~ベー
グルクン祭り!!










今回の沖釣りは『大漁!!』 そして、Bo-zuなし!!という事で,
みんなが楽しめたので、めでたし!めでたし!!ニコニコ
グルクン祭り!!










昨日は、刺身を堪能したo-kiがお伝えいたしましたお箸



Posted by 沖縄ウエル専門学校 at 09:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。