てぃーだブログ › 沖縄ウエル専門学校 ① › 11月の戦い

11月の戦い

2016年11月01日

HappyHalloweenも終わり・・・♪赤本日より11月!!ぶーん
デモ、オキナワハマダマダアツシ!!沖縄本島

日に日に歩み寄ってくるNAHAマラソンの足音あしあとあしあと
ハァ~、練習してまへん汗汗 今年は完走できるかなはてなはてな
そんな不安を払拭させるため、
イメージトレーニングだけは、しっかりとやっておきましょニコニコ

さて、マラソンも気になる所ですが・・・・ その前に1年生には、
乗り越えなくてはならない戦いがある!!ムカムカ
潜水士!!

残された時間は 右 Fivedayとけい(3時)
11月の戦い
11月の戦い









何時になく、真剣に取り組んでます鉛筆
11月の戦い
11月の戦い








安定して点数も取れてきてますキラキラ 
11月の戦い
11月の戦い
11月の戦い








がっ!!!!
早弁おにぎり瞬ちゃまピカピカ
11月の戦い
鼻かみ王子タラ~瞬ちゃまベー
11月の戦い







真面目にやりなはれ~!!(笑)

今年も花全員合格花目指して旗
残された時間 ガンバッテイキマショ!!



Posted by 沖縄ウエル専門学校 at 12:23│Comments(2)
この記事へのコメント
頑張れ!!しゅんちゃま笑
Posted by 眠れる森のバニーガール at 2016年11月15日 17:51
みんな1発合格できるようにがんばります✨
Posted by しゅんちゃま at 2016年11月02日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。