てぃーだブログ › 沖縄ウエル専門学校 ① › ウエルメシ

ウエルメシ

2017年06月14日

ランチをのぞけば、人生が見えてくる
働くオトナの昼ご飯 それが「サラメシ」


NHKで放送されている「サラメシ」という番組を知っていますかはてな
わたくしo-ki、結構この番組好きで、よく観てるんですよねテレビ
ナレーションの中井貴一が、これまた良い!!キラキラ 

ってなんの話やねん!! ていう話になるでしょニコニコ
ひそかにWELLで「サラメシ」をやってみたかったわけ~アップ

それでは、いってみましょびっくり!!テレビ

ランチをのぞけば、人生が見えてくる
学ぶガクセイの昼ご飯 それが「ウエルメシ」


お家の手作り弁当
いやーびっくり卵焼き美味しそう食事
ウエルメシ
母ちゃん弁当に少年ジャンプ本
そりゃ満面の笑みになりますわニコニコ
ウエルメシ










こちらの卵焼きも美味そうやありゃしませんかびっくり!!
ウエルメシ
俺の卵焼きも旨いっすよキラキラ 
ウエルメシ








続いては 右 自作弁当
4時間 KotoKoto煮込んだビーフシチューだそうです食事
ウエルメシ
正直、見た目は汗汗汗汗(笑)

見た目じゃないびっくり!! 
お味で勝負でっせーピカピカ

自炊して、偉いぞ!!



そして、買弁
いつもオシャンティな手作り弁当を持ってきているのに・・・・
本日は、ローソン弁当食事
ウエルメシ
チキンカツ丼!? 300円ナリピカピカ
ウエルメシ






ハンバーグ&コロッケ弁当 200円ナリピカピカ
ウエルメシ

沖縄は、ホントお弁当お安し!!




そして極めつけは
キロ弁当 = 総重量1kgびっくり!
ウエルメシ
全部、食べれますのはてなはてな
心配ご無用、余裕っす!!ってニコニコ
ウエルメシ
 








食べ盛りの学生達、どれも美味しそうな昼ご飯でしたお箸

あれはてな Tyu-ya、昼ご飯ははてなはてな
ウエルメシ
あっ!汗 あっ!!汗
お寝坊さんでしたね・・・・・・ベー









Posted by 沖縄ウエル専門学校 at 13:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。